今日も仕事で先週からずっと残業で今日も残でした。

 ここのところ毎日、仕事か日課のトレーニングしかない。つまらない私です。まぁですが最近は化粧を少し変えてみました。プロフの画像がその一部ですがどうですかねって感じですね。お仕事するようになってさすがにすっぴんでは出れないので面倒ですが化粧を最近はするようになりました。仕事する前は全くと言っていいくらい化粧はしなかったのですが、さすがに仕事するうえでしっかりした社会人でなければならないので化粧もその身だしなみ一つだと思い最近は色々とネットで調べたりして勉強してます。自分は結構、勉強熱心なのです。自分で言うなよく言われますが、仕事場でもしっかり教わったことはメモしてますし、帰宅したら必ず時間を作って仕事で今日はどうだったとかこういう風にするべきだなとか反省したり、教わったことを思い出してメモし直したりしてます。最近は残業続きで疲れているせいかお風呂に使ってる時間が長くなりました。週末とかつまらなくならないように少し考えないといけないなあと思って耽ってます。いぶきの実 ドラッグスト

今日も仕事で先週からずっと残業で今日も残でした。

ビアガーデンで女子会は大都市の空の配下、ベスト!

ビアガーデンでママ会

現場のそれぞれと、ビアガーデンに行ってきました。
今日、ビアガーデンって食生活も美味しくてバラエティーも豊富なんです!
認識は、からあげとポテト。だったので、ターキーとかバジル風味のポテトサラダとか美味しくてビックリしました!
しかもビールだけじゃなくて、ワインやサングリア、自分で作るカクテルも起こる!
はからずも人間すべて淑女だったので、ママ会になりましたが、身近を見渡すとママ会な感情のタイプが多数!
すべてビールかハイカラカクテルを呑みながら色恋バナしてる感じで、ちょいちょいバカ笑顔。
ビルの屋上だったから、大都市の空のした気持ちよかった?!
スパンによっては、現場会合でフラダンスものぞけるみたい。浴衣きてフラダンスとか。
カップルで、まったりはできなみたいだったけど、同窓会とかでビアガーデンは払えるな?と思いました。
あ、でも降水だと当日に他の店を探さないといけないから厳しいか?気の毒。
いいえ、でもこの夏のち二回は行きたい!http://lviv-city.org/

ビアガーデンで女子会は大都市の空の配下、ベスト!

この時期恒例のインフルエンザが流行りだしました。

今、小学一年の娘が通う小学校でインフルエンザが流行っています。年長の息子と2歳の娘が通う保育園もインフルエンザの子がちらほら居るそうです。
我が家は毎年インフルエンザの予防接種を受けていません。昔は予防接種を受けていましたが、受けてもインフルエンザになることが多く、しかもお金も結構高いので受けるのを止めました。3年前にインフルエンザになった時は予防接種を受けていたにも関わらず、熱が42度ほど出て節々も痛くめまいもし、もう死ぬんだろうかと思うほどしんどかったです。なので、インフルエンザにならないよう我が家はしっかりと自己管理をしています。
まず、インフルエンザや体調を壊さないために、ご飯をしっかり食べるようにしています。特に野菜はよく食べます。睡眠も7時間は取るようにしています。外から帰ったら手洗いうがいは必ずしますし、人が大勢いるところに行く時はマスクを必ずして行きます。これらは今後も継続し、インフルエンザに負けないようにしていきたいです。脱毛ラボ 24箇所

この時期恒例のインフルエンザが流行りだしました。

食べ過ぎて、本当に苦しくて仕方ないです!

あ?!もうやってしまいました!とても苦しい状態です。途中から薄々分かっていたのに、止められなかった自分が憎たらしいです。もう・・・。食べ過ぎました・・・。作りすぎたわけではなく、ちょっとお腹にたまるものを食べてしまったというのが実態なのです。炭酸水と、濃厚なかぼちゃのスープ。この2つがものすごくお腹を膨らませてくれました。あとは水菜の野菜炒めと、ぶりの照り焼き、イカ酢を食べたのですが、炭酸水とスープの強力な底力に、今本当に苦しい思いをしています。いや、途中からわかっていたのです。この組み合わせで食べすすめるにつれ、もしかしてかぼちゃのスープはいらなかったのでは・・・。というかこの2つだけで十分だったのではないかなと・・・。お腹がふくれる要素を持ったメニューだと知っているはずなのに、やってしまった私。もう動くのが苦しくて仕方ないです。早く消化してくれるよう祈るばかり。これから、食べ過ぎには気をつけたいと思います。脱毛ラボ メニュー

食べ過ぎて、本当に苦しくて仕方ないです!

冷え性が酷くて寒くて何も出来なくて困っています

私は冷え性が酷くて夏でも冬でもほとんど1年中辛くて困っています。生姜湯を飲んだり、生姜を使って料理をしたり、唐辛子を使った料理をなるべく食べるようにしたりして体を温めようと思っているのですが、なかなか温まらないし、なるべく温かい飲み物ばかりを1年中飲むようにして体を冷やさないようにもしているのですが、それでも全く治ってくれなくて凄く辛いです。体が冷えていると色々と病気にもなり易いし、風邪も引きやすくなるので、本当になんとかしないといけないと思っています。

それに私は腰にも異常が有るので、体が冷えていて血の巡りが悪くなっていると余計と腰の痛みが酷くなってしまって本当に辛いです。入浴をする時に入浴剤を入れたりして体を温めると少しは腰の痛みも落ち着くのですが、直ぐにまた体が冷えてしまうのでそんなに効果が持続しないでいて、やっぱり結局体が指先まで冷え切ってしまって、何を試してみたら良いのか分かりません。寝る時も1年中ソックスを履いていないと寝られないので本当冷え性を治す方法を早く見付けないといけないと思っています。キレイモ へそ脱毛

冷え性が酷くて寒くて何も出来なくて困っています

先日の休みに甥っ子(年中組)の運動会見学に行ってきました。

とある土曜日、幼稚園の年中組で頑張っている甥っ子の運動会の見学に行ってまいりました。
前日の天気予報では雨が降る確率が高いって聞いていたので、傘を用意して朝、寝起きの悪い甥っ子を連れて運動会が催される公営の公園に出発しました。
そこでは先発して場所取りを甥っ子の母と姪っ子、近所の方がしていてくれたので、眺めのいい場所に陣を構えることができました。
さて、待つこと約半時間、いよいよ曇天の中、運動会が始まりました。
園長先生の挨拶から始まり、まずは親子体操、甥っ子の父親も参加し、とっても楽しそうに体操を行っていました。
しばらく多学年の競技があり、次はいよいよかけっこです。
甥っ子の順番が来て、よーいどん。元気よく走り、ちょっち肥満気味の甥っ子がこけないか心配したけれど、一着でゴールイン。よくがんばったなって嬉しかったです。
また、順次種目が終わり、甥っ子はバルーン体操、最後は母親との親子ダンスと種目を無事にこなし、天気もなんとか持ち、ほっとして運動会を終えることができました。
余談ではあるが、祖母もスプーンにピンポン球を載せて走る競争に参加、足を痛めることなく無事二着で完走いたしました。
家に帰り、お風呂入って、甥っ子は疲れたのか、あっというまに夢の中と、一日ご苦労様でした。
子供のいない私にとっては毎年、姪っ子、甥っ子の運動会などを見学させてもらい、少しでも記憶の片隅に残せてもらえったらって思っています。
いつまでも健やかでしてほしいですね。http://www.infocarte.org/datsumolabo-speedcourse.html

先日の休みに甥っ子(年中組)の運動会見学に行ってきました。

職務をやめてしまった近所を心配しています。

女仲間と久しぶりにお茶をしてきました。
どうにも視線が後述ばかり向いているし、全然何も話さないし、見解もかすれて小さいし、
些か尋常じゃない上っ面でした。
あまりにも決してな観点なので、どうしたらすばらしいだろうと思いつつ、程度要点の無い話をしていたら、
その日の帰りぎわにやっとぽそっと、「事業やめた」と、話し掛けられたのです。

恋人は初回、ディナーレクチャーの補佐をしながら、自分もレクチャーを持つことを目標にしていました。
でも、補佐にオールお所得が出ないことや、独立の申し立てを伸ばされ続けた結果、
段々レクチャーに疑いを持つようになり、そのレクチャーを止めるようにやめたんだそうです。
だから「事業」とは言っても、職業にするつもりだったと言っても、
2年ほどお無給で騙され続けていた事柄から、やっと逃げ出せた、という素行のようです。
なんで再度手早く相談してくれなかったんだろうと思って心的が痛みました。
兼任していたバイトで、今は生活を立てているようですが、全然心配です。いぶきの実 楽天

職務をやめてしまった近所を心配しています。

月のことや水星って金星って火星のやり方に対して

月などに関して学校しました。月には、エアーも水もありません。次は、お日様に関しましてだ。各種電磁波(電波、光線、X線など)でお日様を見ます。お日様の黒点は、辺りよりもクールだ。様式・がたいがいつも変化しながら、規則的に移動します。そしたらお日様の自転頻度やお日様が球形であることがわかります。X線で見たお日様は、光線球は暗く見える。明るく当てはまるのは、コロナの中でうずまく100万℃の気体だ。お日様の磁界にそって明るく見えています。お日様のコロナは、ふだんは光線球の灯のために見られませんが、皆既日食のときに見られます。ごく高気温(100万〜200万℃)だ。次は惑星についてだ。水星は、お日様に最も近い惑星だ。金星は、外側気温が480度にも達します。金星の様式・明るさは大きく変化して見える。地球にたどり着くほど、大きくなって欠けて見える。火星は、変更に富んだ地形をもつ赤い星だ。知らないことを学校できて良かったです。キレイモ 顔脱毛

月のことや水星って金星って火星のやり方に対して

色恋でペアルックしてそれぞれだは通用しないですよね

同姓でペアルックなら仲がいいんだなですむけど、ロマンスでペアルックして周りだは、なんとも理不尽で駄目がありますよね。疑心暗鬼という。口の周りにプリンがべちゃべちゃついてて、「お前、冷蔵庫のプリン食っただろ?」って問い詰めて、食ってないって反論してるようなもんですよね。例えが頼もしいですか?およそ要するに交際してますというという、魅力が落ちちゃうから、取りあえず反対望むんでしょうね。けれどもあのペアルック見せ付けられちゃ誰も周りは思いませんよ。もうお終いですよね。自分、ロマンスで、かつ周りでペアルック着てるの見たことないだもん、聞いたことも。却ってここまで来て否定するのは模様を今まで異常に決定的にしますよね。しかも反対すれば、ライターたちに、じゃ一際旦那ですとう言うフィルムを撮ってあげるぜってなっちゃいますよ。ここで本当はそうですって言えば、ライターたちに後々撮られることもなくなるのに。いやに、蟻の巣にはまってしまいましたね。プロミス必要書類

色恋でペアルックしてそれぞれだは通用しないですよね

しっかり捨てていけば、効果は行き渡るはずだ。

捨て去ることは、反響が目に見えてわかりやすい。
ウェイトを洗い流す状況よりも、カンタンにとれる。
断ち切るのは胆力が必要だったけれど、だんだん、慣れて来る。
ハイテンションになって、これは捨てようって思うように繋がる。
亭主が、物を大切にして、物に執着しない者でよかった。
亭主は、サイクルも山のようにもっていたのだけれど、それを処分したのだ。
前の恋人の車のカギ、前の車のカギ、その他各種倉庫のカギなど・・・
そういったものをぜんぶ処分して、ジャラジャラ言わせなくなった。
そしたら亭主にもラッキーが巡って来る筈。何か代表にとって、いいことがある筈。
私も、いいことがないか、楽しみにしている。
断捨離で書籍をかなぐり捨てたら、実際読みたい書籍が残って、それは探していた書籍だった。
断捨離で棚の家電の器物を投げ捨てたら、裏に隠れていたクリニークのナイトクリームが出てきた。
それから、洗濯物を捨てたら、片方だけの靴下が見事にそろった。
振り捨てるのは効果がある。目に見えて反響がでるので、やりやすい。キレイモ 値段

しっかり捨てていけば、効果は行き渡るはずだ。